恐怖の60.4Kダメージ

意外と外出してた。
嫁がヨガに行くが一緒に行くか?と聞いてきたので行く事に。朝9時過ぎ出発。うん、この土日は全然良く眠れなかったのでしんどいのですが、出かけないと勿体ないと思ったので出かける事に。
10時着。先生は40手前だが昔きれいだった雰囲気の人。っていうか、以前1度会った事あるはずだけど全然覚えてない。今日はしっかり覚えました。
以前はイマイチピンとこなかったヨガだけど、身体のあちこちが固まりきってる事が分かった今はたいへん俺に必要なものであると痛感。他の人たちに比べて固い固い。恥ずかしいと思うべきなのかもしれないけれど、これが俺だ!という訳でなんのその。1時間半くらいヨガに興じました。逆に身体を痛めてしまった気がするのは気のせいか。
そっからマリノへ。ひょんなことからそのヨガの先生と嫁の友達と嫁の4人で食事をする事に。若干気まずいと思ってコミュ障で人見知りな俺は思いましたがなんとか乗り切りました。嫁の友達のケツアゴが気になったしょうがなかった。人の事をどうこう言える容姿ではないんですが・・・
結局店を出たのが14時半過ぎ。女子会は話が長いから困る・・・。嫁が4月から学校に行き始める関係で自転車を使いたいとかのたまうので、しぶしぶ俺の自転車をくれてやることに。イオンで新しい自転車を買う事にしました。
結局3万円の奴に。パンクしにくい自転車にしようかとも一瞬思ったけれど、しにくい≠しないでないのでやめ。デザイン重視しました。
30分ほど待って欲しいと言われたから、やることないのに1人でイオンをぶらぶら。そして30分経って言ったら「もう30分待って欲しい」とか。
だったら最初から1時間って言えやぁああああああ!!!!やることなさすぎて辟易してたのに!!!!
という訳で、次の30分は隅っこの方に座って一目もくれずパズドラに興じる事にしました。疲れた・・・
で、買った自転車だが慣れてないせいか、めっちゃ腰が痛い。前屈姿勢にならないと乗れないのだ。しかも、よりによってすげえ寒く、しかも風が強かったので泣きながら叫びながらイライラしながら自転車こいでました。疲れたよ・・・
明日ちゃんと行けるかしら。心配だわ・・・