我慢した時間:60.1分

なかなか遊び倒した。
いつもの先輩が11時前に迎えにきた。わざわざ9時半ごろ電話して、今日何時に迎えに来るかって聞いたら11時過ぎっていうからそこに照準合わせて洗濯機回してたら、10時40分くらいに来てくれて。いや、あのね、こっちも家事とかしなきゃ行けないからさあ、時間通りに来て欲しい訳で・・・遅れたら遅れたでブツブツ文句言うし。めんどくせ。
野郎3人で花見。買い出しもちょっとグダグダに。うーん、なんか、あんまハッキリしないなあ。あと、どうでもいいことで色々文句言い過ぎ。昔こんなだったかなあ。ちょっと本気でめんどい。まあ、3人目が居たので相手は彼に任せっきりだったけれど。花見はウチの近くで。相変わらず無計画が鼻につくが、ま、俺への被害が時間の浪費以外だったら特に何も文句は言いませんよって。タイミングよく合流出来た嫁と4人で花見。今日は雨降るかもって話だったけど、殆ど大丈夫だったね。
14時半くらいに3人目のツレを送り届けて、そっからボウリング。スコア良ければ上機嫌、悪ければ不機嫌、俺が良いとさらに不機嫌といういつものパターンは知っていたので問題なかった。俺の調子もすこぶる悪かったが、9ゲーム目にして今日最高の177を叩き出す。終わった瞬間なんにも触れず即「次ゲームへ」のボタン押す先輩クソワロタwwwお前150出しただけで鬼の首取ったが如く見せびらかしてたじゃねえかよwww悔しがり過ぎ&機嫌悪過ぎwwwここまであっさり流されるとは思いませんでしたが、まあ、精神的に幼いから仕方ないね。この辺りが疲れる。
一応車出してもらってるし、最低限のご機嫌は取らないと行けない。原発なくして太陽光発電だけで全て賄えると思ってる所も素晴らしい。コストって知ってる?安易な二元論でしか結論を出さない割に、頭悪い奴が頭良い風な発言をする事に腹が立つって、ものっそいブーメランなんだけどwww
とまあ、鬱陶しい所も多いのですが、こういう部分が無ければいい人なんだけどね。気も利くし。2人きりになったときだけ死ぬほど面倒って言うだけで。
明日は早く起きないと行けないのに、今日やれなかったパズドラ分をいま消費している所なので、結局寝るのは2時かなあ・・・
今日眠いんだけどなあ・・・。