53.6:復活して1週間

エコーがなくなった。微妙な耳鳴りっぽいのは感じなくもないがかなり良い感じである。本当に治って良かった。不安だったよ・・・・

今日は昼前に会社の福利厚生の歯科検診。検診してフッ素加工しておしまい。は?まじで?昔もっといろいろあったやん。めちゃくちゃしょぼくなってる。賞味10分弱で終わったしもうこれなら来なくていいかな・・・

そのあとマリノでごはん。いやー食べすぎた。美味かったね。ピザ。もっともっと食べたかったがお腹の限界でギブ。晩飯はもちろん食べてないが、あ、ヨーグルトだけ食べたか。これでこのお腹のごろごろと体重ですよ。明日がこえぇえ。54いくかもな?つーか、BMIの基準甘すぎじゃね?BMI22ならあと2kg弱くらい太っても良いことになるが。俺は筋肉ないからダメなんだろうなぁ~~~

そっからディーラー。警告灯つきっぱなので診てもらう。修理に44000円だって・・・高杉ィ!やっぱいまの車早めに処分してえなあ。金食い虫だよ

最後にアピタ。ちょっと大きいアピタをほぼ全部回ったのでまあ疲れた・・・・金も使ったし・・・・お礼状に嫁が散在している。バレンタインのときは良いらしい。俺に飼ってくれた量よりも自分で買った量のほうが多い・・・ま、気にしないことにしよう

そうそう、SO3をはじめてみた。軽い気持ちで始めたけど面白い。クレアちゃんかわいいよクレアちゃん

仕事?憂鬱ですね。爆発四散しろ