単純に飽きたという線が濃厚

はあ・・・もう客先の室長とレビューやるの嫌だ。
なんなんだよこの無駄な威圧感というか、高圧的な構え。何を狙ってるのか知らねーけどさ、イライラすんのよ、それ。マジで。
なんかもう途中で心折れる、というかやる気無くなって途中からテキトーな感じになっちゃってんのよ。
そんなに人が焦燥する様が楽しいか?
また、どこの業界でもそうかもしれないけれどこういう一番トップの人間を崇める風習があるのがなんとも気持ち悪い。あの人は優秀だから、は納得できる。だけど、だからそれで人格も肯定できるのか?それとこれは全く別じゃないのか?
俺は上司に媚を売れないタイプなので、出世できない人間です、ハイ。
たかが30分のレビューがすんげーしんどい。数時間のレビューくらいの心労。途中から消化試合モードになるものの仕事は切りが付かず、結局MAXの22時まで仕事。はぁ、つれえ。でも、プロパの人間は22時帰宅がデフォだなんて頭おかしいんじゃないのか?
たくさん仕事した人間が優秀なのか?
馬鹿みたい。22時まで残業なんて馬鹿って烙印押して早く帰らせりゃ良いのに。
一部上場の企業と言えど、本質はブラックです。まあ、部署によるのかもしんねーけど。
あああああああああ、ほんっと、こんなとこに出向したくねええええええ!!!!!!