55.8の太刀

金曜日

出張でした。取り敢えず何もなかった。
一番心配してた運転は、社有車がプリウスで、プッシュスタートはじめて、フットブレーキ初めてで大変だった。そもそもアクセルの掛け方が分からん、ブレーキ解除の方法が分からん。ほんとに車関係の仕事してんのかよwってくらい。ま、興味ないからね、仕方ないね。
向こうの作業は驚くほど順調に終わりました。早く終わったので喫茶店で大盛の唐揚げ定食食べて、気持ち悪くなってだらだらしてかえりました。
18時くらいに帰ろうと思ったのに、プロパの人から飲みに行くことになったけど来る?っていわれて、じゃあ一次会だけなら・・・と断り切れなかったら、結局帰ったら22時直前。はあああああ、ほんと勘弁してよねorzしかも、奢ってもらえるかと思ったらキッチリ6500円払わされました。ああああああ、ついてなさすぎorz
頭痛いわ気持ち悪いは腹は張るわで散々でした。

土曜日

風邪ひ居たっぽい。なんだこの変換、macと同じくこのPCクソ馬鹿だな、死ね。いらいらするわほんと・・・
朝から会社行って勉強するつもりだったけれど起きられず無理。そりゃそーだ。
昼は昨日飲みに行った製で作れなかったキノコ炒め。
ちょっとして嫁を駅に送り届けて、家で勉強・・・
が、ぜんぜん出来ねえ!!!
結局、1時間程度?しか出来なかった。俺ほんとゴミクズだな・・・
明日の予定。
午前中:走りに行く
午後:ネットスーパー受け取ったらオートバックスへ。嫁が車がしょっちゅうエンストするっていう。めんどくさいけど仕方ない。そのまま晩飯買ってくる。あとは試験勉強。ここまでで16時以内だと嬉しい・・・
そもそも朝走るの無理だろうなあー。けど、行く。さすがに3週間は知ってないからねえ・・・