55.4番線

奈良まで出張行ってきました。つっかれたー・・・
現地13時半から打ち合わせだったので10時半に会社を出て10時50分の電車に乗る・・・
予定が、電車が来てない。は?と思ったら線路内に自転車が投げ込まれた(or放置自転車)とかで、電車が衝突して運休してるとか。馬鹿な・・・・振替輸送には乗れたものの、時間的には超ギリギリ。吟味する時間もなく弁当を買って近鉄に。
プロパの課長の計らいで別々の席に。つか、そうか、特急券ってそういうことか、出張申請、これを加味しない値段で出してしまった。まあ、流石に払ってくれるとは思うけど・・・俺の常識のなさに辟易としますね・・・
大和八木まではおよそ2時間。が、あっという間でした。いやあ、サマナーズウォーっていうか、スマホ万能ですね。時間つぶしに全く事欠かない。困ったのはトンネルに入るとなーんにも出来なくなること。なんて無力なのだ。
打ち合わせ長かったーーーー。2時間くらいかなって言ってたのに、蓋空けたら18時までのおよそ4時間。疲れるわこれ・・・定時間後の移動は金でないし、はーつっかえ!
帰りはさらに乗り合わせが悪く、時間が余ったので近鉄百貨店で肉まん奢ってもらった。美味かった!腹貯まりもなかなかだったけれど・・・弁当かったの余分だったなー。けどね!列車で弁当食べてみたいのよ!そういうのにあこがれるの!!帰りはコンビニ弁当だったが・・・・
結局名古屋に着いたの21時すぎ。やっぱこれは車内でメシ食わんと無理だったね。で、家に着いたの22時。本当に疲れた・・・
帰りは乗車時間2時間超だったけれど、これまたあっという間でしたね。ああ、もう到着?みたいな。ほんとスマホすげえわ!
3DS持って行ったの失敗でした。重いからなーとは思ってたんだけど、それ以上に列車が結構揺れるから乗り物酔いして全然ゲームできなかった。すぐに気持ち悪くなってしまった。ダメだな・・・雑誌も多分駄目だろう。殆ど見なくていいスマホゲーが丁度いいんだなあ。
なんにせよすんげー疲れた。WBS見てまあさ見て癒された!幸せな気分になった。
明日早いからもう寝よう。ま、早起きすれば色々できるし、多少はね?(プラス思考)