**回もめんどくせっと思ってないから!!ほんと!!!

打ち合わせづくしだった。疲れた。
ハゲがプロパ社員とずっと揉めてた。どう考えてもハゲが悪い。っていうか阿呆。呆れて物が言えぬとはまさにこのこと。こんな馬鹿が係長に昇進だぜ?俺の去年の労苦はなんだったんだって話だよ・・・馬鹿にした話だぜ・・・
俺自身のレビューははっきり言ってイマイチ。テンパって早口になってるのが自分でもわかるし、理路整然とせず支離滅裂な論理展開をしているって自覚があるものの、頭がま城になってなにも軌道修正が効かぬ。はあ、やっぱ絶対的に場数が足りないとかなり凹んだ。まあ、こればかりはどうしようもない。・・・いや、それじゃ自分に甘すぎるわ・・・
で、すべての打ち合わせが終わったのが16時過ぎ。今日はもともと早めに帰ろうと思ってたので20時前には仕事を上がったんだけど、これ、よく考えたら年末までに全部の仕事、終わるか・・・?
怪しくなってきた。っていうか、終わんなくね?結構やばくね??
うん、ギンギンにやばいにおいがしてきたwwwま、まずいですよ!wwww
はぁ〜〜〜〜でもやる気でないし〜〜〜〜いつもの煙に巻く戦法使うかな〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず家ではやはりイリスのアトリエを1日1時間くらいプレイ。はぁー、ネルちゃん可愛いんじゃあ〜〜〜〜(クソオタ並感)
サマナーズウォーはギルドに馴染めず。改名した名前も気に入らず。取り敢えず甘い蜜吸うだけ吸って、時期が来たら抜けようかなあ。会話に混ざりたいという気持ちがある反面、束縛めんどくせっと思ったりして。そう思ってサブ始めました。ただ、俺の場合、だいたいサブを作ると間も無く飽きるんだよなあ・・・
いや、時間と電池泥棒なので飽きていいんだけどね・・・
さておき、仕事だっる。仕事以外もだっる。無気力症候群ってやつだね!!