52.7:家も仕事もストレス

出社すると目覚まし止めて、その後再開忘れてて起きたら9時前だったよ・・・・

  • エクストラ協力会社。俺のせいで1人辞めるの?俺のせいなのか?この程度でか?ま、ストレスの度合いはそれぞれだが・・・
  • 麻ってホントに飲みに行くの?確定しない予定嫌い
  • 不具合勃発
  • 進捗遅れ
  • 引っ越しの件 全般

ま、俺のね、ストレス耐性が著しく低いってね

こうかはばつぐん、っていうよりかは、WEAK!!って表示出るね

メガテン5V、はじめました

UIごちゃごちゃしてて見づらい・・・・

メガテン3の頃のほうがシンプルだったなあ

バトルBGMもイマイチ・・・・

ま、まだ2時間くらいしかやってないし、定価で買ったし、もうちっとやりますよぉ