53.2:休み終わるの早すぎでは・・・?

朝少し(ほんとに少しだった)ウォーキングして、嫁とハンバーグ食べに行った。うまかったが米が多かった。自家製パンにすればよかった・・・

で、15時から引越しの人が来るはずだったが16時になっても来ず。結局18時過ぎにTELあったらしいが嫁が昼寝してて気づかず。俺も別の部屋でメガテン3してたし・・・

ノーマルだし、マタドールは1発突破できたが、ライドウは2回やられたよ・・・・人修羅に攻撃集中してクリティカルでパトるとかメガテン3過ぎんよ~

メガテン5V買おうかな。久しぶりに新作ゲーム。

Steamのほうが良いんだけど、売ること考えるならPS4かなぁ~