53.2:ネットめんどくさて発狂してる(した)

会社のPCのVPNが切れまくる

最初家のネット環境が悪いかと思ったけど、会社PC以外接続切れないし仕事でもZoomはほぼっ問題なく出来てんだよな

PCを疑ってる

このクソPCがァ

で、ネット契約・・・

めんどくせええええーーーーー!!!!

まじで!まじでええ!!!!

  • ケーブルTV:昨日対応してもらった営業ゴミだったが、サービス内容考えて、他もダメだし明日もっかいトライしてみるか・・・?
  • 東邦ガス:今日電話するって言っといて来ないんだが?休みなのか?
  • コミュファ:良さげと思ったら回線来てないってマ?100m先には来てるのに??
  • フレッツ:予約した
  • 楽天ひかり:楽天モバイル使ってるからなあ、聞くだけ聞いてみるかなあ・・・
  • ソフトバンク:なんか何もかも高い、気がす

めんどくさすぎぃ

そして思いのほか高い、TVも含めて高い、高い・・・・

マンションの管理費並み、とまでは行かないが、高いんだなあ・・・・

無知でしたねえ