52.7kmや

ドラクエウォークでスライムボーグを考えた馬鹿はゲーム制作のセンス無いから今すぐゲームクリエイターやめろ

まじでユーザーにストレス与えるだけの要素、課金要素も攻略要素も何もない、まじで糞、糞製作者。これがおもしろいとか思ってんのか?

そんな今日は近所の洋食屋で嫁にごちそうしてもらう。人の金で食べるメシは最高だなあ!めちゃくちゃ美味い。

そのあとイオンでぶらぶら。最近イオンばっかりいってる・・・

昨日のウォーキングがたたったのか早い段階で疲れ、結局買い物はほぼユニクロっていうね。まぁ40手前ともなればこんなものよ

Unityはやりたいが時間がない。クエスト状況の表示だけで2日もかかるのだが・・・参ったよ

はて、眠いのでいい加減寝たほうが良いですね

そういえば嫁が猫の手?を踏んでフギャァアという聞いたことない声出してた。

が、すぐに機嫌を直したみたい。良かったですね。

可愛い面もある。あるんだが、暴れてるのがかわいくないんだよなあ・・・