54.3:出てないと思うよ

  • さすがに朝起きれんかった・・・が、なんとか9時に会社へ。いつも通りだらだと応用情報の勉強しに会社へ。・・・・令和元年の過去問解いてると受かったんじゃね?って気がして仕方ない・・・
  • Twitterで当たったファミチキ貰った。うまい。ありがてぇー
  • ドラクエウォークしようと思ったけど膝痛いからやめた
  • 家でUnity
  • でもやっぱりよくないと思って16時からウォーキングへ。虫多すぎて気持ち悪!!!やっぱ夕方はあかんわ・・・とりあえず、1時間ほどこなす。膝痛い
  • 死ぬほどUnityやった。掛けてた時間の割に進まない・・・つれぇ
  • 嫌われ松子の一生」見た。つまらなくはないけど2度みたいと思うほどではなかった、というかクズ男が嫌いなのでフィクションと分かってても・・・って感じ。子供に殺されたところが胸糞過ぎて・・・一応最後まで見たけど
  • 今日は全体的に快便だった。ていうかお腹下しただけかもね。早く寝よう