52.6:2/9 寿司で特別感を演出します

昼は魚魚丸へ。PayPay25%還元使えるから行ってきた。

11時開店なのでちょい前に行ったら整理券って開店前から取れるのかよ・・・おかげで45分待ったよ。家族連れが多くて、カウンター街なら結構順番飛ばしで座れたからまだましだったけど。テーブル席だったら60分は超えてたな。

旨かった。そしてパンパンなほど食べて2人で4000円行かない。まじか。下手なイタリアン行くより安いじゃんか・・・・

その後はイオンでぶらぶら。出社になるので服を色々買ってきた。出社ってカネ掛かるなあ・・・・

猫のせいで旅行に行けなかったが、台風直撃をみて行けなくて良かったと思った。家族がウチに来るハナシは無かったことになるかもしれないが。