53.4:嫁が56kgなの見ちゃった・・・

熱すぎィ

今日忙しくないのは分かってたけれど、ほどほどに仕事して18時に終わりッ

手術を終えた猫はしおらしいので、この状態ならかわいいと思える

俺の部屋を嫁とともに徘徊していたが、まあ許容できる範疇

ずっとこの状態ならいいんだけど、夜の時点でだいぶ回復してたからな・・・・

そうなると俺の部屋に入れてあげるのは厳しいものがある

それはそうと、TV台を整理しながらゆるキャン△を見る

別に感動するシーンないのに感動してしまう

やっぱseason1、2ともに神やでぇ・・・・へやキャン、というかサバキャンは・・・・うーん

そしてやはり、season3は不安しかない

FFみたいに、season2以前派と3肯定派に分かれる予感が

すでに原作肯定派と否定派もあるしな

俺はどっちかというと否定より、こんだけグッズ持ってて原作持ってないし

とはいえ、原作がなければアニメもないわけで、その意味では非常に感謝している