52.8:肋骨痛い・・・

昨日からなんだけど肋骨痛い

っていうか皮膚が痛い?神経が痛む?

まえ帯状疱疹やったところと全く同じ、ああ、嫌だなぁ・・・・

ちょっと残業した程度の疲れ?

マンション売れる気配無くなったことによるストレス?

まじに体調が十全な時ないですよ・・・・

仮に帯状疱疹だとして今は皮膚に何も出てないのでどうにもできない

嫌だなあ、嫌だなあ・・・・

本題

愛知緑化センターというところへ花見に

桜は少し早かったけれど咲いてたし、ユキヤナギ始めいろんな花が綺麗で良かった

なにより人が少ないのがいいね、やや老人が多めだったが・・・・若い女子も居たよ

ただ暑かった

そして虫が多い(3月なのに)

起伏が多く、10時前に着いて12時ごろ帰宅。疲れてしまった。いい運動になったね、と嫁と話す。そ、そうね・・・これで肋骨悪化したんじゃあるまいな?

電波通じなくてびびった。楽天モバイルやべえ。ところどころしかつながらんかったよ。

夜はスマブラ。まじトーナメント10回くらいやって2回しか勝ちあがれなかったのだが。もちろん2回とも準優勝でした。えぐい

さて、明日が心配。治ってるか、悪化してるか・・・・はてさて