55.9:肩こりひどい1

出社しました。

クッソうるさい醜いオッサンが居てまじでめちゃくちゃストレス溜まった。

やっぱ在宅しか勝たん。ま、在宅になったとたんだらだらするわけですが。

肋骨の痛みはなくなったけど背中、腰寄りのところに鈍い痛みが・・・・

石じゃないよね・・・?

とかく意識して2000mlの水を摂取せよ。

そのせいか連日4時にトイレ行きたくなるわけですが・・・・

そして、やっぱ肩凝りが酷いねんな

痛い、痛い

やっぱりこれが神経痛の理由なのかなぁ~~~

Unityやりたいけど痛いのでなかなか。なんかもう体しんどいので机も、モニタも、全部買いなおそうかちょっと悩んでいます。真面目に、真面目に。やっぱり会社だと仕事しやすいんだよねぇ。家が最強の環境だと思ったんだけど。

値段うんぬんよりも、今のもの捨てるほうが面倒なんだよなぁ~~~