52.8:帯状疱疹31

悪化しました。

肋骨が少し、そしてハッキリと背中が痛い。

背中の痛みは傷のそれではなく、神経的な痛み。チクチクというかズキズキというか、なんとも形容しがたい痛み。それも夜になるにつれ痛みが増してきている。

昨日疲れたせいか。寝るときも本当に疲れた、っていうのを全身で感じた。

首も荒れてるし、疲労で悪化したのかもしれないし症状が進んだのかもしれない。よくわからないが、とにかく痛い。いやだなあ。明日になったらよくなるだろうか・・・

そのせいと、暇なせいもあるが急遽午前中休んだ。休んでも大したことはやってなくて、夜残業削るために1時間昼間に休憩取ったがそこでガッツリ寝たくらい。

はぁ~やっぱ疲労がダメなんだなあ。かといってそんな無茶苦茶な土日過ごしてないんだがなあ。けど足若干筋肉痛になったしいきなり歩きすぎだったのかねえ。

もうこの程度で影響出るとか怖くてなんもできんぜよ・・・・FitBoxing出来るのが遠のいてしまった。カナシス