52.7:凪のような1日

久々に打ち合わせ全然なくて平和だったなあ~

ノンストレス、ではなく派遣の打ち合わせが疲れるが、まあ、仕方ないってのもわかってるので・・・・なぜ俺より早くこのグループにいてこんないろいろ知らないのだろうかと疑問がわく

せっかく買ったのでとスマブラSPのスピリッツやってるが・・・

なんというか、元のスマブラが面白いので基本は面白いのだが、なにかとストレスのたまる要素が多い

  • 目押しルーレットまじで要らない。やっと倒したと思ったらこれに失敗して無報酬とか殺意沸くレベルでストレス溜まる
  • 特殊バトルは良いんだけど、とにかくこちらが不利になるようなバトルで、常にストレスかけられてるようでイライラする。特に1vs4とかのやつ。スキルでどうにかしようもなくない?ちゃんとそれに対応するスピリッツ手に入れろってこと?
  • そしてとにかく細かいストレスが多い。歩行速度遅い、マップ広い、どこが解放してないか一目でわからん、そのくせワープもない、キーレスポンスが遅い、再選のロードが遅い(同じの読み込むだけじゃないの?)等々・・・桜井さん、これ面白いと思って入れたのだろうか・・・・

マリオカート買おうかな。チケット余ってるし。