56.3倍増幅

やっと仕事が前に進んだけど、基本的に放置している仕事
その間に別の仕事やればいいんだけど、隔離されていることをいいことにぼーっとしてました。
後ろで和気合いあと盛り上がってるのを尻目に。
ああうるさいうざいうざい
なんでもないことがうざいとおもう
なんでもないようなこと
うざいというきもちがうまれなかったよる
自分がいじましくて矮小で哀れでしょうがない
憐れむのであればお金をください
あと、どうでもいいけど亜空の使者動画を見て思ったこと
陰鬱なBGMが多い、(敵に、しかも見た目につまんない)オリキャラ多くてスマブラでやる必要性がない、性能変わるから練習できない
カービィみたいで面白いと思うんだけどね、なんか、もう1つやりこみたいって感じになれなかったなあ
冗長な感じがして
サクサク動画見てると面白いんだけど。
俺はマナケミア神ゲーなのでどうでもいいです
普段絶対見ることない、イベントリプレイ
クロエEDをまた見てしまったぜ・・・