52.9:再発

もう完全に難聴再発した

メニエール再発したといっていいのか?

完全にエコーし始めた

まだゲームできる分だけましだけど・・・

はぁ~~~絶対火曜日出社したせいだよお

というか夜遅く会議あったせいだなあ

全く発言してないから出なくてもなんら差し支えないのに、出ないといけないのつらい・・・・

嫁は、日曜日に家探しいったのがワンチャンあると思ってるみたいだが・・・

ギリギリまで今日午後休取るか迷ってたんだ

いちおう、午後栖s腰仕事したがあとは寝てる時間も多くて

うーん・・・・

月曜休もうかなぁ・・・・出たほうが良い会議があるんだけど・・・・

こう思ってる時点で仕事人間・・・・だめですねえ