53.3:メニエール病32

1日日記サボって通し番号が1ずれてることに気づいたので直した。

昨日に比べてエコー酷くなってんよぉ~~

昨日1日中ゲーム(取る猫3)してたせいかなあ

確かに疲れたしなあ

その割に昼寝しなかったしなあ

んで今日。

インドカレー食いに行ってアピタいくだけだったのにアピタ周辺で嫁がモデルルーム見つけてさあ大変

インドカレー思いのほか満足度低くて(値段も安かったが)、その割に腹が苦しいわエコー酷いわでうんざりだったのにまあいいかと思っていってしまった

2時間取られた。きびしー

しかも1件目が5200万くらいだったか?高すぎて覚えてない。2人で済むには広すぎなんだよなあ

2件目も4600万でまあまあ高いがモノは良かったね。高いが・・・

それよりも田んぼが目と鼻の先で、俺はまあワンチャン我慢できるにしても嫁は無理だろうなあ

そもそも4600も出すなら他で良い説ある。まあ確かに立地良かったんだけども。

って家の子とやってたらモノすごい疲れた・・・・

かえってまたトルネコ3、アトラス仲間にできたしそろそろ良いかな~

時間が溶ける、溶けすぎて何にもできない

雨でウォーキングできなかったのでちょうどよいか

いかん、0時半回ってるのでもう寝ないと・・・・