52.7:なんの楽しみもない

仕事暇なので発表会を聴講した。

最初の企業PRみたいなのはガチで寝てましたサーセンwww

他のも鼻くそほじりながら聞くかと思ったけど思いのほか面白くてしっかり聴いていた。AWS,クラウド・・・(俺からしてみて)最新技術や。C言語組み込みとか今日日流行らんて・・・・

サマナーズウォーの新作クロニクルが出たけれど・・・MMOなのかこれ・・・原神みたいな?

  • そこそこ良いハズのスマホで「環境以下です」って言われ糞みたいなグラフィックで萎え。DS並みの糞グラフィックなんですがそれは・・・
  • かといって発熱されても困る
  • ならばPCと思ったらsteam版インストール出来ないんですがそれは・・・
  • PC版はそもそもインストールする気ない。だったら原神やるわ(ちょっとだけやって放置してるけれど)

スマホで手軽にやりたかったわけで、やれないならあまりやる価値が・・・・

大人しくメメントモリで盆栽育てますかねえ