55.4:ごめん・・・しないほうに誘導してしまった

する気は合ったんだが・・・

  • 長瀞さん、公開されてるところまで全部読んだ。もう完全にデレてただのラブコメと化してますね。胸がキュンキュンしてやばい。紙の単行本揃えますかね。電子版と迷うけど、電子版はいつでもマガポケで読めるしなあ。いやぁ、いい作品に出会えてよかった。
  • 1時間サイクリングした。めっちゃ疲れた。ウォーキングとのカロリー消費の差よ。調べるまでもなく圧倒的に違う。しかし、腹がへこんだ気がしない。せっかくやる気になったのに明日雨なんだよね、残念
  • そして相変わらずUnity三昧。自分が遊ぶためのゲームを作ってます。これは究極の自慰行為
  • クッソ眠いのは、朝から上の階のガキ?が走り回ったせい。走り回るガキもうざいし、その程度の足音が響くこのマンションも、どうしても好きになれない。終の棲家という気がしない。