53.3:太りすぎィ

やはり昨日の暴食が・・・・食べると幸せなのにその先に不幸が待っているのはなぜ?

今日も今日とて仕事をしない。午前中はノー打ち合わせなのをいいことにノー仕事。えへ。半休とかわんねw

18時過ぎには仕事を終え、そこそこゲームできた。

嫁が、また猫ロスになってる。めんどくさいモード。仕事が暇だから猫の写真を見てるらしい。見なきゃいいのに・・・

猫?寂しいです。特に、甘えてきた思い出だけが鮮明に蘇り、それが結構寂しい。暴れるのさえ、どうにか出来れば。今思うと、もう少しどうにか出来た気がする。

あのころ仕事疲れてるのもあって、心に余裕がなかったのは間違いなくて、そのせいでイライラしやすかったのも間違いないわけです。けど、そんなこと思っても今更思うし、それ以上に言葉にしても嫁が辛いだけなので当分胸に秘めておきます。

ま、遠い未来、猫リベンジしたいですね。それまで俺が元気だったらね。今月40だからね。

40だよ?大台突破ですね