52.4:最後の夜?

嫁はずっと泣いている。罪悪感に苛まれる。ような気がする。

それでもだいぶ嫁と猫に気を使った1日で、猫に1日費やしたといっても過言ではないだろう。

7時に起こされて嫁の出発の見送りを猫をリュックに入れて送り、さらに公園を15分程度散歩。クッソ眠いので二度寝したら起きたら11時過ぎ。しかもソファでね

己の健康と宝の地図のために1時間程度ウォーキング。暑かった・・・・

14時くらいからはずーーーーーーーっと猫と過ごす。猫と遊んだり、スマホやカメラで写真撮ったり・・・・

嫁が帰ってくるまでの18時半まで長かった・・・・こんなの日常で無理だよ

自分の時間ないもん

眠いから昼寝しようとしてたら噛みついてくるし

可愛い面もあるよ、だけど可愛くない面も多すぎるわけで

嫁に悪いことしたなと思ってるけどさっさと猫を上げてしまいたい

じゃないと離婚する羽目になる

一応、そこを回避したいというのは双方の総意

嫁が泣きまくるのでノイローゼになりそう

だけどそこは我慢しないといけない

あと1ヶ月これが続くなら確実に別れ話を切り出すよ

猫は、家庭を壊す

はぁ、明日めんどいなあ

猫のために1日、いやその先もつぶれてしまう

月曜まあまあ大事な会議あるんだけど、休まないかんかも・・・