52.8:休みだが疲れた

  • 9時まで起きれず、ちょっとだけウォーキング
  • 昼に嫁が帰ってきたので猫の相手&泣き続ける嫁のケア
  • 心配なのでそのまま岡崎の治療院へ送り届ける
  • そこから金山まで直行
  • 1時間ちょっと時間があったのでアニメイトとかアスナル金山とかぶらぶら。Seriaにゆるキャン△のグッズの売れ残りがあったので購入
  • 前の職場のツレと飲み会。1次会は良かったが、2次会の立ち飲み屋はしんどかった・・・人多すぎだし喧騒すごいし、俺が嫌いな感じの飲み屋だった。ここが好きなんていつの間に陽キャになったんや・・・・
  • 帰りたいアピールして、やっと帰ってこれたのが23時前。疲れたわ・・・
  • 帰ってきて猫がすり寄ってくると確かにとてもかわいい。決心が揺らぐ。が、言い出しっぺの俺が困難ではだめだ。後一緒の夜を過ごせるのは今日を含めて2日。嫁の精神崩壊がとても心配である