52.7:猫ノイローゼ2

癇癪を起しました。

猫で。

いや、きっと猫飼ってる人にとっては取るに足らないことなんでしょう。

  • 家を走り回って床をガリガリする
  • そもそも走り回って煩い
  • カーテン食べようとする・登ろうとする
  • キッチンに上ろうとする
  • コードをかじろうとする
  • 走り回ってタックルされる・足を踏まれる
  • ケージに入れるとニャーニャー鳴く

というわけで、根本的に猫が好きじゃないことはよーくわかった。

ご飯を上げたり、トイレを片付けるのはまあいいんです。

全然懐かないのも情が沸かない理由なのよね。微かにでも近づくと猛ダッシュで逃げていくし。何様だよ

それが猫だって?だから猫って生き物が好きじゃないのでしょう。見た目が好きなだけ。その見た目も3週も経てば慣れる、どころか子猫の可愛さが失われて見た目の情もどんどん削がれていく・・・・

というのが重なり重なって、昼にケージから1時間出したりもしましたがやっぱ無理。

というわけで癇癪起こし。嫁を困らせてしまった・・・

1か月前の俺に本当に言いたい。ノリで決めるな、絶対決めるな

意味ないよねこんなこと。時が巻き戻るわけじゃないのでさ・・・