55.2: 彼女にミニスカ穿かせる男の神経ってどうなってるの

  • 地域クーポン3枚余ってたので魚魚丸行ってきた。5000円くらい行くかと思ったが3900円で予想以上に安かった。そして美味かった。あぁ、1人で来て好きなモンたらふく食いてえなぁw
  • そのあと1時間ちょっとウォーキング。最近嫁とウォーキングするの習慣になりつつあってとても良き
  • 帰って1人の時間タイム。だが、特にやることなくぼーっとしてた。相変わらず、寝る前だけUnityやりたくなるんだよなぁ
  • FitBoxingはちょっとだけやったよ、えらいね。
  • PCがスリープから復帰しない現象がちょくちょく起きる。やっぱ買い替えるしかねぇか?