53.5:猫喧嘩

昨日疲れててムシの居所が悪かったというのもあるが猫が大暴れしてるのが許せなくてめちゃくちゃ怒鳴りつけて威嚇した。その結果、朝も含めて顔を見ただけでダッシュで逃げるようになった。もう嫌われてもいいしチョコレート食べさせて殺してやろうかと思ったけど嘔吐されるのが嫌でやめた。というか頭に血が上りすぎである。

それでイライラして昨日は2時まで眠れず。さらに朝は7時前に起きてしまい寝付ける気もしなくてそのまま出社。8時前に着いたのでまぁ眠いわけです

とにかく眠くて眠いとダルくて機嫌も悪くなり腹痛も来たので15時に帰宅し在宅で切り替える。まあ楽ちんちん。帰ったら猫は元通りなついてくる。まじか。もうだめかと思ってたし、もう2度と懐かなくて良いと思ってたんだけど。衝撃である。

ま、懐いてればかわいいですよ。暴れないしね。大人しくしてる猫が好きなんです。太る?知らんけど。走らないくらい太れば良いのよ