52.8:抜くと筋肉が痛い

腱鞘炎気味は少し治ったけどまた別のところが痛い

手術後からずっとそうだけど腸が痛いねんな

今日も全然ソファに寝転がってマンガ読んでない!えらい!

・・・当たり前だよなあ?

その当たり前が、メンタルじゃなくてフィジカルが理由なのがホント辛い

ずっとやってないFitBoxingやろうと思ったけどゆるキャン△イベントまでは大人しくしておく。かなり疲れるだろうから体力残しておきたい。火曜も休みたかった・・・

2年目後輩は本当に頭が悪いな。もう、理解力が糞雑魚としか言えない。要は馬鹿というか。近年まれにみる馬鹿なんだな。生きていくの苦労しそう。こんなんでも彼女いたら逆に死にたくなる

さーあと1日。走り抜けたいところだが明日忙しそうだなぁ・・・・