52.6:蟲と猫

6時くらいに部屋にけたたましく虫の羽音がして起こされた。このときは網戸に激突したセミだろうと思ってた。

違った。15時くらいに熱いから寝室に扇風機を取りに行ったら黒い物体が。

ギャアァアアアアアア、虫じゃねえかあああああああ

ネムシかカナブンか知らんが息絶え絶え、だがまだ生きている

恐怖で震えながら柄の長い獲物でちょっとずつ履いて玄関に捨てる

まじで!?どこから入ってきた!????

夜の玄関か!?このまえ届いた宅急便か!???まさかエアコンか24時間換気口か!?????

おそろしくて寝室に戻れない

たすけて

たすけて

時間は前後するが朝、猫がタックルしてバリケードを突き破り脱走、俺の部屋のソファに。

おま、まじかよぉおおおお昨日も脱走したのに!???くそったれがァアアアアアア

と、しんどい打ち合わせがあったのにこの始末である。今日打ち合わせが激烈に少なくてよかったものの、めちゃくちゃ疲れたよ・・・・虫の剣と合わせて呼吸が乱れまくりである

なして!?俺悪いことしてないのに・・・・・

明日はいいことあるといいなぁ・・・・・・