52.9:思えば想い馳せることなくなりて

休みでした。休むと肩凝りの度合い全然違うねェ~~~今日は嫁の鍼がなくても生きていけた

午前の30分、のつもりが1時間くらいウォーキング。ドラクエウォークの絆イベントめんどくさすぎんよ~~~~ただ、これきっかけで歩くようになってるので、まあ良い、のか・・・?

あとは、遂にスマブラSP買ってしまった!

そのためにNintendoOnline1年間に入り、カタログチケットを2枚買い、1枚消費。

ちょっとだけ壊れかけのJoyコンでやってたけどやりにくいし早くも右腕が軽い腱鞘炎になりはじめたので新しいのを買おう、と思ったらゲームキューブのコントローラが良いとのこと。接続用の機器を買いました。これで予定のない日曜日が潰せそうである。ケケケ

オンライン対戦やってみたいけど、フルボッコにされそうだな・・・