52.2:異常に眠たい

異常に眠たくて、朝起きれないのはもちろん、我慢できず15分昼寝したのは熟睡はなはだしく、変な夢見るし金縛りにあったがごとく起きれないしやばいよやばいよ

別に昨日FitBoxingしてないんだけど、ていうか、やってもやらなくても起きれないならやればいいんじゃね?と思ったけど眠たくてできないんだった。なんだこの無限ループは・・・

NintendoOnline、フレーム単位の遅延があるとは思ってたけどやっぱりそうなのね。道理でマリオがやりにくいわけだ

NintendoOnline加入してスマブラマリオカートでも買おうかな。というのをただいま検討中です。あと、子供時代クリアできなかったマザー1をクリアしたい。エミュにあった倍速が欲しいなあ