53.0:もう20年近くこの日記書いてるんじゃね?

ふと思ったのだ・・・

猫を嫁の部屋に押し付けてからだいぶ心の平穏が保たれるようになってきた。なんなら猫が頭を掌にすりすりして撫でてほしいのか?と思ったより、立ってたら足にしがみついてきた李、これは甘えてるのか?と思って、すり寄ってくるとちょっと怖いけど可愛くもあったりする。あんなに癇癪起こしたのに・・・・

るろ剣左之助だけはうえだゆうじで会ってほしかった・・・シャーマンキング見た感じだともうツライのかもしれんが・・・・師匠は当然池田秀一だよな??

マイホームヒーローはクソアニメだなって思ったけどやっぱり原作面白いからそこそこ見れるな。1部は零華がちょっとウザイが・・・・

ま、やっぱ江戸前エルフよ。この大きく上下しないアニメが今の精神状態に非常にマッチしておりますねぇ。

あと2日で今週仕事終わり、あれだけ前途多難だった仕事もなんとか終わりが見えてきた。これは俺の成果かな?頑張りましたよぉ