53.4:風邪5

熱は下がった。鼻水が止まらない。めっちゃ粘っこい鼻水出るし、寝転ぶと鼻水が逆流して眉間の間が痛くなったり鼻から全く空気を吸えなくなったりする。困った・・・でも3日続けて午後休取ったらさすがに怒られると思い今日は18時までですが仕事しましたよ。この怒られるって考え方、とっても社畜で日本人的ですね・・・

猫ゲージが届いた。無事に土曜にお迎えできるらしい。ハラハラしてます。大丈夫か・・・・???????

気になってた江戸前エルフを5話まで視聴。最初はピンと来なかったけどエルダがかわいくてしょうがないと思える次元に至った。なかなかハートフルなアニメですね。というわけで俺は小清水亜美が好きだという話でした。

仕事あと2日。まじしんどいっす。