52.4?

江戸前エルフって声優豪華っすね・・・それにつられてラジオも豪華っすね・・・

午前中は昨日の裏で行われていたレビューの指摘事項対応で珍しくわちゃわちゃしてて忙しかった。いつも50%くらいのエンジンなのに今日は80%くらい。というか後輩が頑張ってくれたのだが。また連絡あったらいやだなあと思ってたけど無くて一安心ですね

もうちょっと仕事頑張ろうと思ってたけど集中したせいか大雨の低気圧のせいかしらんけど頭痛くなったので19時前に切り上げた。

切り上げても意外と退屈なんだよなあ。やっぱりドハマリするゲームが必要。オクトラ2はハマらない。。。。

はじめて猫が胡坐かいて座ってる所にすり寄ってきて可愛かった。こうやっておとなしいと可愛いんだけどなあ