西川貴教ファンのための99の質問

ライトなファンですが、そのへんはご理解ください。

1.名前(ハンドルネーム)は?

Extrier

2.差し支えなければメルアドを。

つ extra_ocean@hotmail.com

3.HNの由来を教えてください。

Extraから取りました。

4.どこに住んでますか?

名古屋っ子ですが今は静岡在住。

5.何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。

小倉優子と同い年・・・(´・ω・)

6.OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?

XP,Firefox1.0とIE6.0を併用。

7.インターネット歴はどれぐらいですか?

本格的に始めるようになって2年半くらいかな。

8.なにかHP作っていますか?

ExtraOceanというHPでオリジナルmidiを公開しています。西川ちゃんとは無関係〜

9.携帯の着メロはなんですか?

電話がミーティアTMR)
メールがアラクレ(B'z)
さっさと機種変して西川ちゃんの着歌にしたいです。

10.西川くんを好きになったきっかけはなんですか?

雪幻とラジオから。るろ剣のEDが西川ちゃんだと知ったのは後の話。

11.西川くんの第一印象は?

俺と同じくらいの身長かぁ(*´∀`)

12.西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)

4年か5年くらい?

13.turboに入ってますか?いつから?

入ってません。能動的でないので・・・。

14.生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?

ライブ見たことない(´・ω・`)始めて見たいのは西川ちゃんのです。

15.始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。

見てぇ〜〜〜〜

16.919とか513とかの数字に反応しますか?

919は少し(笑)

17.あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)

∞で貰った1人。でも穴あけるのが嫌で丸まったまま・・・。

18.『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?

あります(*´∀`)

19.TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?

1曲になんて絞れません。最近は「ウルワシキセカイ」が激アツです。

20.西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?

sadsに少しだけ。でも基本的にノーです。

21.TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?

居ませんって言うか良く知らない。

22.っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?

まさか。

23.ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?

ライブハウスかな。っていうか行ったことないから良く分からん・・・。

24.身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?

声!あの声にはマジ憧れます。

25.西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?

西川ちゃんは男からチョコが欲しいですか?(笑)

26.西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?

ないです(´・ω・`)

27.今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?

多くないよ。1万くらい?

28.『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?

使わないなぁ。

29.『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?

恐れ多いですよ・・・。

30.あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?

いたづらしようかな(*´ー`)

31.学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?

極々中のいい人だけに。

32.家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?

「わかったわかった」って感じ。

33.これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。

あんまりそういう目で見たことないなぁ。

34.西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?

ワルっぽいけど実は人情かな兄ちゃんのドラマ?って西川ちゃんそのものやん。

35.トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)

持ってません。

36.どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?

t(以下自主規制

37.究極の選択。あなたはどちらを選びますか?馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。

声に惚れたので前者。

38.西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?

殆ど。家族とは聞きたくないけどね(笑)

39.西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブできょろきょろした事はありますか?

いろんな意味でない。

40.西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか

音楽活動してェエエエエ!!

41.3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?

音楽論について語り合いたいなぁ。

42.コスしてますか?してない人、してみたいですか?

してないけど少しだけやってみたい。

43.コスについてどう思いますか?

ひとつの文化だと思う。未だに一般層は西川ちゃん=凝った衣装だと思われてるのはやだ。

44.THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?

買ってないよ。

45.大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?

大阪にあるんだっけ?とりあえずカレーを食ってみたい。

46.西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?

ignitedのはカッコイイと思った。

47.西川くんを動物に例えると何だと思いますか?

猫。月並みすぎる?

48.西川くんに影響をうけたことはありますか?

音楽は影響されたなぁ。

49.西川くんに触ったことはありますか?ある人はその状況と触った部位を教えてください。

触りてェエエエエ

50.西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?

んーなんかあったかなぁ。

51.SMOKERに行ったことはありますか?

ないっす。

52.西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?

お袋の味とか上手そう。

53.西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?

ないです。

54.西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?

ウチにはゲームのサントラしかなかったでしょうな。

55.西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?

見てみたいなぁ・・・。

56.そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?

見ても話しかける勇気はどっちみちないんでorz

57.ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?

してません。

58.西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?

抱いてくれ!・・・とか?

59.西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?

せいぜい立ち読みだな。

60.西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)

弟一拓。

61.西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで?

形容しにくいけど、綺麗な肌とかかなぁ。

62.ハワイイベントに参加したことありますか?

ないです。

63.西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?

むしろ嫌。

64.ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?

踊る駄目人間日記。つつけばいくらでも出てきますよ。いまだと「お星様お願い!」が易しそうかな。

65.普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?

いや、そこまでは・・・。

66.店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?

ピクっとなります。

67.野洲滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?

全然スルー。

68.有線や番組にリクエストしたことありますか?

特に。

69.リアルフィギュア購入しましたか?

いえ。

70.リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)

忠実に再現されてるのなら(笑)

71.西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?それはどんな嘘ですか?

「どういうアーティストが好きなの?」
「B'sとかGLAYかな」
余程仲のいい知り合いにしか言わないのでorz

72.西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか?

ヌいていいですか?(*´Д`)

73.ライブ中、ヘドバンしますか?

74.ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?

75.ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?

76.ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?

77.ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?

78.ライブの半券、残しておきますか?

79.あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?

80.あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?

81.今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?

82.今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?

いつかライブに行くことがあったらこれらに答えます。

83.今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?

白と黒のブラックジャック?いいよね。

84.今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)

上に述べたようにignited。

85.持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか西川くん関連の名前をつけたことがありますか?

ゲームの主人公の名前で良ければ・・・。

86.自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。

一般人相手なら兎も角コアなファンの方々には何一つかないませぬ・・・orz

87.西川くんが雑誌で着ていた服や、好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?

いえ。

88.これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?

ドラクエは俺の方が上手いぞ〜。

89.西川くんのどこが一番すきですか?

声。

90.これだけはやめてほしいと思うことはありますか?

強いて言えば極端な身内ネタかな。

91.もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、どこのステージに立ちたいですか?

TVで歌ってみたい・・・。

92.西川くんを一言で形容してください。

アニキ。

93.西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?

ANNSの最終回。一時期離れることになった契機でもあったんですが、ラジオの西川ちゃんはホントに楽しそうでいい意味で生き抜き出来てるのが終わるって言うのが本当に悲しかった。そう思って聞いていたら西川ちゃんや石川氏まで涙しているのでそれで貰い泣き。あとにも先にもこれ1度だけです。

94.朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?

どうしよう・・・。

95.朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?

自分の曲を全部リミックス!

96.朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?

歌いまくる。

97.日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?

白い方が似合う。

98.これから西川貴教に望むことは?

自分の好きな音楽をやって欲しいと思う。ついでに言えばもうちょっとTVへの露出が増えてくれると嬉しいかな。

99.最後に、西川くんに一言どうぞ!

愛してるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!


質問はこちら(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1218/99.html)から頂きました。
どうも有り難う御座いました。