53.0:眠すぎる

9時半に起きたのにずーーーーーっと眠い

一応午前中ウォーキング言ったけど眠すぎるのと花粉のせいか喉が痒く目も痒く鼻水も出てきたのでまあ30分程度。これが信じられないほど眠たい。

今日もサマナーズウォークロニクルをやってる。面白いかといわれると・・・まぁかといって暴走ゲーの無印がおもしろいかといわれるとそれはそれでNoなのだが。

ライザ3の宣伝動画を見てめちゃくちゃほしくなった。ヨルシカの曲かかったところで泣きそうになった。2のEDですら感動できる俺なら3も感動できるかな。1も2もセールで買ってそこそこ楽しめたから3は発売日に定価で買おうかな。セーブデータ連動するならPS4かなぁ。

とにかく眠たい、大したことしてないのに。眠たいからなにもモチベーション上がらない。寝たほうが良さそうだよなあ

そうそう、食戟のソーマのアニメが一部だけどYoutubeで見れるの有難い。アマプラで見れなくなっちゃったから。けど並行して漫画で読んでるけど明らかに薊登場から雲行きが怪しくなり、BLUE編で決定的につまらなくなったな。原作の人変わったのかと思うくらい急激につまらなくなったな、それはアマプラでアニメ見てる時から思っていた。イロモノ出すくらいなら既存のキャラを大事にしてほしかったよ。研鑽するんじゃなかったのかぁ