53.0:嫁に言えないことが多すぎる

やましいことは何もないですけどね?

  • 疲れすぎた日あるあるだけどすぐ眠ってすぐ起きて値付けなる現象起きた。ただ緊張してたせいかもしれない
  • 後輩ちゃんにポケモン交換してもらって無事に400体達成した。ありがてぇー。どうやって交換するかずっと考えてて、家かカラオケかと思ったけどコメダ珈琲を提案してもらって、そこで無事交換できた。ユニオンサークルも1.5hほど遊ばせてもらったし、人とやると楽しい。ん?人とやるのが楽しんですよ?
  • そのあと昔嫁といったランチ。一番高いのを2人分おごってあげた。ごめん、嫁よwこれは完全にデートプランなので絶対に言えない。だからおなかいっぱいだってことも言えなかった・・・そのあと無印ちょっとブラついて、でも予定に合わせちゃ悪いと思ったのでさっさと切り上げて、申し訳ないけど送ってもらってしまった。楽しかったけど今回こっきりだろうなあ。
  • そのせいかものすごく疲れた。気疲れか、単純に睡眠不足か知らんけどマジですごい疲れてる
  • 鬼滅の刃第1話は映画公開されただけあって始まりが映画そのものだな。面白かった。season1のときは知らなかった花澤香菜を知ってしまったので甘露寺さんの声が五臓六腑に染みわたって良い・・・・
  • 漫画版のコメントに映画版も良いよ!とあったので観ましたall you need is kill。漫画と結構違うね。良かったです。特にどうループしても死ぬリタに思いを馳せるシーンがすごく良かった。CGすげぇけどこれ2014年ってマ?EDのCGモデル(ワイヤーフレーム)すごく良かった。もっと見せれ。
  • ひかるおまもり貰ったから行けるかと思ったけど色違いニャオハ生まれず・・・この作業ほんとつまらんから心折れそう