55.8億人から君を見つけたよ

昨日夜更かししたせいで9時に起きるのもしんどかった。という俺の寝坊も少し、嫁の準備も遅かったので温泉は辞めました。
一昨日機能と食べ過ぎたので腹が苦しかったがせっかくなので1人1800円のランチ。値段まあまあするだけあって梅枝!パスタ最高だぜ、
その後は3時間漫画喫茶。たまには嫁に付き合ってもいいかと思っていったものの・・・・3時間なげぇー!アカギの最終巻読めたのは良かったけれど、3時間はスゲー疲れる。だいたいこのご時世漫画なんていくらでも読めるからなぁ〜1100円払うならカラオケのほうがいいな!
そのあとイオンぶらぶら。目的のジャージは買えたので良かったです。
やったのはたったこんだけなのにスゲー疲れた。
眠い。
これ書いてかいたら寝ましょう。