55.7:まだ引きずるか?

なにかのゲームで、BBAともう1人の男が俺より強く、交互にプレイさせてもらってこんなに強いのか・・・・と感動する、という夢を見た。内容もさることながら、俺はまだ心の底で引きずってんのか?マジか?

宇宙よりも遠い場所」完走した。感動した。めちゃくちゃいいアニメじゃないですか、これ。アマプラ見放題終了3日目で乾燥出来て良かった。日向可愛いよ日向、ていうかいい子過ぎる。神経すり減らし過ぎないようにね

挿入歌もいちいち良すぎる、というか、感動はこの歌によるところが大きいな。が、どうしてもED?は「ダイアモンドだね~」に聞こえてならない。別にいいけど、気になる

めぐっちゃんが嫌われてるのは、ビジュアルによるところが大きいよなあ。ムスッとしてるし、友達になりたいと思えないようなタイプ。や、そういう趣旨のキャラクターで、それが成長して北極行きました、というのは分かるのだが、絶交宣言といい、あそこだけはどうしても蛇足感が否めない。他が優秀なだけに、ね。あと、本格的に面白いのは南極言ってからだね

といいつつ、2週目開始。あ、このキャラここで出てたのか、とか、あれ、これ伏線?「ね」とか。思えて楽しい。あーあ、見切れるかなあ。時間無いなあ

で、日笠陽子はさ、Dr.Stoneのときといい、イチイチエロすぎひん?最高なんですけど