52.6:帯状疱疹39

昨日は普通に日記書き忘れた・・・・

今日はあまり帯状疱疹を意識しない1日だった。よき。

纏まった時間が取れたのでやっとリコラジ聴けた。これほんと楽しいな・・・・配信聞けなかったのが悔やまれる。こういうの聞く文化がないから躊躇ってしまったがラジオ聞いて激しく後悔。ああ・・・

最近はゆるキャン△よりリコリコ寄りになってて困る。いや、推しはいくつあっても良いか・・・

録画してあったよりもいを見て感涙。これも最高のアニメだなあ。アマプラでなくなってしまったのがつらい。また再放送やらんかなあ。禅話録画できてないねんな・・・

サマナーズウォーのセルランたいへんなことになってない!?もう最近のモチベ低下は尋常ではないけれど。スタミナが1,900くらい溢れている。どうせ虚無かと思うと回す気にもなれない。スキップ機能導入してくれよ・・・

ポケモンSVもだいぶ飽きてきたので、次のゲームを探したいところさんです。