53.0:ほんとの体調不良

頭がくらくらする

痰が絡む

風邪だろうか?

ライザ3予約した。何年振りかわからぬほどに新品のゲームを買うぞ。ほんとはゲオの予約特典が欲しかったが店舗に来て手続きしろとか抜かしたのでキャンセルだ。もしかして取り置きするだけで配送はしてくれない?

リコリコ最終話見ながらだらだらサマナーズウォーやってたら、祈りで光純5が!

は????まじで!?????

何度見かしてしまった。なんの冗談かと思ったがまじですやん。うそやん・・・

ま、下方修正後の光バトルエンジェルさんですけどね。でもこの希少価値、それで十分ありがたいです。こりゃサマナにおける運の最高値だな。まちがいない