55.0:春眠暁を覚えず

クッソ眠い

ここ最近ずっとだが、異常なほど眠たい。これはなぜ?

プラチナエンド、一応最後まで見たがナニコレ・・・ただただ気持ち悪さしか覚えない最終回で、映像は綺麗だが中身は胸糞悪いこと言えば斬新と思ってるのかっていう、この作者の漫画相変わらずだが、頭いいキャラが全然頭良く見えなくて、馬鹿がマウント取ってるようにしか見えないのがとても痛々しい。ポリマン倒して終わっておけばそこそこ見れるアニメになったと思うんだが・・・・

相棒の最終回も、相棒は話自体はまぁいつも通り平坦だなって思ったが冠城亘がいなくなる最後のワンカットだけは不覚にもちょっと感動したというか寂しくなった。反町隆史は良かったな。カイト君以外の相棒はそこそこハマってた思うが、冠城くんも良かったなぁと思った。

というわけで、合う合わないは人それぞれ

世の中にうまく迎合出来ない、落ちこぼれのセリフでした