52.4:帯状疱疹13

胸の湿疹は殆ど治まった。ちょっとかさぶたが残ってるくらい。

背中は大きな湿疹がかさぶたになり、中からぐちゅぐちゅなのが出てきた。膿んでる。嫁曰く体の中のほうまで傷ついてるからこんな感じになるらしい。

肋骨辺りのヒリヒリ感は相変わらず。背中も。だが痛みのレベルは少し下がってきた気がする。痛いんだがそれを我慢して歩ける程度。我慢して歩いて良いかは知らん。

しかしとにかく疲れがたまってて昼など余計に30分近く昼寝してしまった。俺、火曜は半日だったはずなんだがな・・・

とにかく明日は金曜日なのでなんとかそれを乗り来たい。

火曜にリコリコのクリアファイル入手できなかったのが尾を引いている。

ゆるキャン△のグッズは入手したいものだ。

あ、あと、2月になっちゃったからいい加減ふるさと納税の申請しないと。

めんどーい