53.0:帯状疱疹23

  • 昔良く行ったお豆腐ブッフェへ。規模が縮小され閑散としてて大丈夫か?と思ったけど今まで通り美味しかった。というか食いすぎて気持ち悪く、かなり後悔。ほら、体重増えてるでしょう・・・?
  • イオンでついに眼鏡を新調した。トータル2時間半くらいまって疲れたけど、いやあ新しい眼鏡スゲーわ。視界がクリア。今までどんだけ傷だらけの眼鏡使ってたんだって話だわ・・・頭痛はこれのせいの可能性が微レ存?
  • 歩き回って疲れ果てた。疲れる程度には歩ける、ってくらいには回復してる。時折肋骨辺りが軋んで一旦停止したり、背中が擦れて痛いこともあるが、このくらいだったら歩けるな。ただ運転は厳しい。持たれると痛いからね。ってのを言い訳に嫁に運転させるのであった。
  • ゆるキャン△のガチャ「おねむたん」を4回回してしまリン以外の4人がそろった。4回回して4種出るのは強いが、相変わらずしまリン出ない・・・絞ってるんでないの???でも「机deキャンプ」のほうがクオリティ高いな。伊達にメルカリ使ってまで5人そろえただけはある。
  • 眼鏡クリアすぎて疲れるな・・・なれないと