56.6レベル

疲れた。買い物に行くため午前中に起きようと思ったがむりだった。起きたら11時だったのだ。
どう考えてもむりなので、まず昼飯を食べる。
13時から健保の歯科検診。嫁は満点。俺は要監視。下手くそなのだ・・・
その後は嫁の職場。暇なのでぶらぶらしてポケモン捕まえてみるも全然いない。もう飽きてるしどっちでもいいんだけど。
次はアピタで1週間分の買い物。この辺でだいぶ疲れてきた。
が、色紙を求めてLoftにいきたい。ということで、Loftが入っているイオンへ。なんと片道50分くらいかかる。しかも、グーグルマップの裏道案内なので、運転は余計疲れる。ま、渋滞は回避できたのでそのあたりは助かったんだけど・・・
でまあ、結局目的にものは見つからず、徒労感だけが残ることに。まあ、その他ぶらぶら回って、それなりに楽しかったから良かったんだけど。
晩飯はマリノ。ここは完全ブッフェでした。そこそこ美味しかったので満足、食べ過ぎて太りすぎたので大反省。ほんと、猛省しろ・・・。
というわけで、2日間探し回っても成果0。今日もLoft、ビレバン、書店、鉄道専門店・・・全滅だったなあ。そもそも存在するのか!?ってレベル。通販じゃないとむりだなw
どーしよかね。だめだ。
とにかく寝ないと。話はそれからだ。