56.0万円

5.99km / 49min
MacにしろiPadにしろ、なんでこんな動作クッソ遅いの?
特に文字入力。入力画面押したらそこそこ長い間固まって、やっと文字が打てるって感じになる。マジでイライラする。
ちょっとあれ調べたいな〜っていうとき、このちょっとがすんげー時間かかる。なんつークソハードかよ。もう棄てたけど、iPhone(あいふぉん、で検索できないクソMacわろた)も同じ感じなのかな?圧倒的にAndroidスマホが早い。
それはさておき、ジョギング行ってきました。ジムでもよかったんだけど、時間がなくてジョギング。思ったより気温低いし、結構雪は溶け残ってるし、何より風が強い上に冷たくて最悪でした。凍えながら帰ってきたよ・・・
その後は嫁と買い物して帰ってきました。
イトーヨーカドーのネットスーパー、18時予約なのに、なんで17時40分に来んのよ、ばかなの?すげー愛想ないやつだったし、やっぱヨーカどーは高いしクソだな。アピタさんよ、18時代にも対応してくれよ〜〜
男子ごはん2時間スペシャル今更見たけど、ほんとセンスねえやつが無理くりバラエティ番組作りましたって感じだなw豪華ゲストよんどいて料理にほとんど関係ない、昭和の時代のバラエティw今までで一番つまらなかったw
文句ばっか垂れてるけど、これはひとえに今すげー寒いのと、相変わらず右肩の痛みが取れないこと、明日仕事ってことが関係してるんだな。
スマホゲーのHIT、MMO要素強くって心折れそう。
世界樹の迷宮4も、ブックオフで買ってきたし、こっちの方がおもろいよね?