55.6セット

過去の日記を読んで、ああ、あの頃は出向してたんだなあって思い出した。
あの頃に比べれば今の仕事は確実に気持ち的には楽(楽しいとは言ってない)で、1℃も戻りたいなって思ったことはない。
ただ、昔取った杵柄というか、行って良かったと思えることはいくつかあったんで、そういう意味では仕事やりやすくなったかもしれない。
ストレス溜まることも大量にあるけれど。派遣の連中の相手すんのまじでだるい。これは昔と変わってないけれど、馬鹿が馬鹿のくせにはあ?みたいなリアクションしてると頃ましたかくなる。ほんまつっかえ!!!!
明日は珍しいメンバーで打ち上げ。打ち上げ行けんのか?本当に終わってるのか???
しんぱい。
そして、一部、仕事やってない俺・・・大丈夫か???
明日中にごまかしきれるのか!?