53.2????

体重が以前台帳の内視鏡検査したときばりに下がっている・・・

今朝消化器内科にいったが、明日胃カメラやるからまた来てねと事

午後からは普通に仕事間に合ったがそんな気になれず休み

明日の午前も休み

午後も休みたいところだが2日続けて。。。胃カメラの後遺症がどんなもんかしらんけど、半日なら仕事できるやろ

しらんけど

午後はくのいちつばきを全話見たり、何の進展もないUnityやったり

うまく動かんのよね

もう次のPC来てからでいいわ

Unityのモチベーションが全然上がらん、前はあんなに楽しかったのに

あー、19時以降何も食べてないから、腹減ったわ。。。

明日8時半到着できるか、それがまず心配である